月別アーカイブ: 2015年4月

霊視占いが必ずしも霊感と繋がるとは限らない

霊視占いが得意な占い師は、霊感が強いというイメージがあるかもしれません。

確かに、霊視占いを得意としている占い師の多くは、多少なりとも霊感を持っていることがほとんどです。

ただ、必ずしも全ての霊視占い師が、霊感が強いというわけではないのです。

そもそも、霊視占いが必ずしも霊感と繋がるとも限らないのです。

霊感というのは、霊が見える、霊の気配がするなど、いわゆる霊の存在を強く感じ取ることを意味します。

一方で霊視占いの場合は、霊の意思を読み取る、霊の背景を察知するなど、霊の存在自体を感知するのとはまた意味が異なるのです。

したがって、霊視占いが得意な占い師も、そこまで霊感が強くないという人もいますし、むしろ霊感自体はほとんどないという占い師もいたりするのです。

しかし、霊感はなくても霊視はできるいう人は決して少なくないですし、霊感と霊視は一緒に扱われることが多いですが、実際は似て非なるものだと言えるのです。

誕生日占いの情報はいろんなところで得られる

誕生日占いを信じる人、あるいは信じるとはまではいかなくても、多少なりとも気にする人はたくさんいると思います。

最近では、誕生日占いに関する情報もいろんなところで得られるようになりました。

もちろん、今流行りの占いサイトでも情報を得ることができます。

特に、無料の占いサイトであれば、気軽にいろんな知識を得ることができます。

他に、実際に誕生日占いに取り組んでいる人が、ブログにその様子をアップしたりするケースも多いので、そのようなブログを参考にさせてもらうのもいいでしょう。

画像付きで分かりやすいですし、どうしてそこにそれを置くのか、その理由も詳しく書かれていたりするので、非常に勉強にもなるのです。

あとは、誕生日占いを紹介しているサイトや記事なども参考にしながら、自分なりに誕生日占いに取り組んでみるといいでしょう。

もっとも、あまり神経質になってしまうと、かえってイライラしてしまう可能性もあるので、気軽に楽しむ気持ちで取り組むようにしましょう。

誕生日占いサイトの課金は慎重に行う

有料の誕生日占いサイトでは、もちろん占ってもらうには課金をする必要があります。

サイトにもよりますが、事前にポイントを購入して、そのポイントを使って占ってもらえるところが多いです。

さて、ここで1つ注意しなければいけないのが、一度ポイントを購入すれば返金してもらうことはできないのです。

そのため、いきなり多額のポイントを購入するのは、正直リスクが高いと言えるのです。

そのサイトが自分に合うサイトならいいのですが、自分に合わないサイトだった場合は、利用を止めたいと思うことでしょう。

しかし、残ったポイントを返金してもらうことはできないので、結局お金を無駄にしてしまうことになるのです。

ですから、誕生日占いサイトでの課金は、くれぐれも慎重に行うようにしましょう。

まずは、誕生日占い1回分のポイントだけ課金して、それから今後も課金し続けるか決めればいいかと思います。

もし、無料のお試しサービスがある誕生日占いサイトであれば、是非ともそれを利用するようにしましょう。

同じ誕生日占いサイトでも占い師によって大きく左右される

同じ誕生日占いサイトなのに、「この誕生日占いサイトは凄くいい」、「この誕生日占いサイトは微妙」などと、評価が二分されることも多いです。

その大きな理由としては、同じ誕生日占いサイトでも占い師によって大きく左右されるからです。

たとえ評判の良い誕生日占いサイトであっても、全ての占い師が優れた実績があるわけではありません。

もちろん、サイト側もある程度の審査はしていますが、どうしても数を用意しなければいけないので、占い師によって質にばらつきがあるのです。

そのため、運悪くあまり質の高くない占い師を指名してしまうと、あまり満足できない結果に終わってしまうこともあるのです。

これは、どのサイトでも起こりうることですから、占い師をしっかり選ぶことは凄く重要なのです。

また、占い師によって、得意としている占いのジャンルも異なるので、自分が占って欲しい誕生日占いを得意とする占い師を指名しなければ、やはり満足いく結果は得られないのです。

実績ある誕生日占いサイトだけを選べばいいわけではないのです。